▼拡散ご協力お願いします!▼
13才茶トラのオス猫を探しております
2026年 2月 1日 15時台
大阪府阪南市桃の木台6丁目付近
リビングの窓を開けた隙に外に飛び出して、野鳥を見て追いかけて行って迷子になりました。
マル
茶トラ
大型猫
オス(去勢)
茶トラ腹部は白毛
老猫
体長は長く尾も長いですが細身です
サカウエマル
▼拡散ご協力お願いします!▼
大阪府の迷子猫を1259頭掲載中

猫が自宅から迷子になったらすることを「5つの手順」にして紹介しています。

実際に見つかった9つの実例を紹介

愛猫がおうちに帰ってきたら飼い主さんが「すること」を5つご紹介しています。

脱走防止フェンスの選び方・オススメの9選を紹介しています。

迷子札の重要性・選び方・オススメの15選を紹介しています。

なかなか帰ってこないときに考えられる4つの理由を紹介しています。

猫が迷子になる理由をランキング形式でまとめました。

猫の姿を映すのに適したおすすめの監視カメラを紹介しています。

捕獲器ですばやく安全に保護する方法や捕獲器の選び方についてまとめました。

できるだけ多くの人に声をかけ、ポスターもいろんな場所に貼りましょう。